紅葉鬼 TOP

NEWS

0108

【更新】『舞台「紅葉鬼」~童子奇譚~』公演についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2021年1月7日(木)に発出されました緊急事態宣言に伴い、
『舞台「紅葉鬼」~童子奇譚~』の実施につきましては、以下の通りとさせていただきます。
 
□1月8日(金)19:00公演について
開演時間の変更はございません。予定通り上演いたします。
 
□1月9日(土)以降の公演について
今後の政府や東京都の発表を踏まえて、変更する場合がございます。
変更が発生する場合には直ちに公式サイトや公式Twitterでご案内させていただきます。
ご理解のほどお願い申し上げます。
 
<1月8日追記>
以下の公演の開演時間をいたします。
 
・1月12日(火)夜公演 【変更前】19:00開演 → 【変更後】18:00開演
・1月13日(水)夜公演 【変更前】19:00開演 → 【変更後】18:00開演
 
急な変更となりご迷惑をおかけし申し訳ございません。
上記以外の公演につきましては、開演時間の変更はございません。
 
□チケットの払い戻しについて
今回の緊急事態宣言の発出を受けてご来場を自粛されるお客さまにはチケットの払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しの詳細は後日公式サイト・公式Twitterにてご案内させていただきますので、
お手持ちのチケットは大事に保管いただけますようお願い申し上げます。
まだ発券をされていないお客さまにつきましては、発券をしていただきチケットをお手元にお控えください。

LIST TOP